スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月30日

日曜定例戦報告

こんばんは長谷川です(^-^)


先日開催しました定例戦報告です!



1人また1人と増え総勢26名!!
たくさんのご参加ありがとうございました~

いつものメンバーから初参加の方まで思い返せば過去最高人数!




チーム分けは問答無用の2チームw
最終的に13対13のお祭り騒ぎ!!


セイフティもワイワイ賑やか!
当日は寒い中皆さんお疲れ様でした~


今回は

復活あり殲滅戦
メディック戦
ボール争奪スパイ戦
1ヒット退場殲滅戦
鬼の弾数・復活無制限デスマッチ

で、ガッツリ遊んで来ました!

























と、今回はこんな感じで!

という訳で次回開催ですが、現在日程調整中の為来月の予定はもう少しお待ち下さいm(__)m



ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:05Comments(0)

2019年01月26日

明日は定例戦!

お疲れ様です長谷川です(^-^)





明日も予定通り元気に定例戦開催です!

すでに参加表明頂いております~
ありがとうございます!


明日もいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!


参加費はお一人様¥1000です!


レギュレーションについてはこちらをご覧下さい。

https://sabagenowa.militaryblog.jp/e953946.html



それでは明日フィールドで!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 14:08Comments(1)

2019年01月15日

サバゲー新年会のお知らせ

こんばんは長谷川です(^-^)




去年初開催の忘年会が好評だったので!!
新年会やっちゃいます!


という訳で今回は

https://www-hotpepper-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.hotpepper.jp/strJ001192327/amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.hotpepper.jp%2FstrJ001192327%2F


URLが長いですが・・・

旭川市3条通7丁目ヨシタケパークビル4F

「どんぐり」

に決めました!


日程

2/16(土)

20:15現地集合


予算
食べ飲み放題¥3800

「長谷川」で予約してあります!


すでに参加表明頂いておりますが、参加ご希望の方は・・・

このブログにてコメント頂くか、「タケウチモデル」にて受付可能です!


締め切りですが出来れば今月末日まで
遅くても「2/5」までにお願いいたします。


※2次会につきましてはまだ検討中ですが、おそらく安定のカラオケになると思います。


それでは新年会もたくさんのご参加お待ちしております!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:39Comments(8)

2019年01月15日

日曜定例戦報告

こんばんは長谷川です(^-^)


先日の定例戦に参加された皆様、寒い中たくさんのご参加ありがとうございました~!


仕事の忙しさで定例戦報告をサボってましたw

今月からは定例戦報告も再開しますよー!




低温の中集まった有志のメンバーです!w
今年一発目ということもあり安定の人数~
ありがとうございました~!


あまりの寒さに電動ガンも元気なかったな~





今回も2チームに分けて遊んで来ましたよ!

今回のゲームメニューは新年初なんで色んなルールでエンジョイ!

復活あり殲滅戦
メディック戦
1on1
ボール争奪スパイ戦
復活・弾数無制限デスマッチ

久しぶりに遊んだルールもあったんですが、やっぱり楽しかったんで今後もやりますよ~



















と、こんな感じですね!

そうそう!
これまでの定例戦で撮りためた写真もあるので今回ぜーんぶ載せちゃいますよ!
































という訳で今回はここまで!

次回開催予定は・・・


1/27(日)


開催予定です!

次回もたくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:50Comments(0)

2019年01月12日

明日は今年一発目の日曜定例戦!

こんばんは長谷川です!

明日は予定通り元気に定例戦開催です!





今年一発目の定例戦なのでおもいっきり楽しんじゃいましょう(^-^)/


という訳で明日はいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!
(路面状況により多少遅れる場合がありますがご了承ください)


参加費もいつも通りお一人様1000円です!

すでに参加表明も頂いてますが、たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


レギュレーションについてはこちらをご覧下さい。

https://sabagenowa.militaryblog.jp/e953946.html


それでは明日フィールドで!!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 19:47Comments(0)

2019年01月04日

今月の室内戦開催予定

こんばんは長谷川です!

皆様明けましておめでとうございます。

仕事の都合で全くブログ更新出来てませんでした(T-T)

ようやく仕事の方も落ち着いてきたので今月の室内戦の開催予定のご案内です!

本年もガッツリゲーム開催していきますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


今月の室内戦予定は・・・


1/13(日)

1/27(日)


の2回開催予定です!

日曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:13Comments(0)