スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月28日

30日のデイゲームは、、、

お疲れ様です長谷川です。

30日のデイゲームについてですが、身内に不幸がありまして今月は自粛しようと思いますので中止となります(;^_^A

楽しみにしていた方々申し訳ありません!
m(_ _)m


来月については追ってご報告させていただきます!
ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 12:30Comments(3)

2016年08月14日

13日 タケウチフィールド貸切戦報告

こんばんは!渡辺です!!
主催の長谷川は今回、お家の事情により来れませんでした(^_^;)
本人は、申し訳ありません!!!と言っておりました。

さて、今日行われた貸切戦の報告です\(^o^)/

初戦、フラッグをGETする事が出来ました!
人数は、最高15人と、割と戦いやすい人数でしたね( ´ ▽ ` )ノ
他の方も、フラッグをGETされた方が何名かいらして(名前は一応伏せておきます)、やはり上からの攻めが有利な様だったので下からの攻めの時はしっかり守らねば!と思い知らされましたw

そんな中、下からの攻めでフラッグをGETしたのはこの人!!!!!



この撮影の後、フラッグ取ろうかな〜と言いながら登って行きました(笑)
え、そんなんで良いの!?お茶目な人だなぁ〜と思いましたwww

今回全然写真を撮れませんでした、すいませんm(_ _)m

わずかながら撮れた、今日参加頂いた方々の写真です〜







皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!  


Posted by サバゲーの輪 at 00:16Comments(0)

2016年08月02日

8月の予定

こんばんは長谷川です。

遅くなってしまって申し訳ありませんが、今月の予定が決まったのでご報告です!


今月は個人的な事情で少なくて申し訳ありませんが、

13日(土).30日(火)の予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:06Comments(0)