スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月30日

来月の室内戦予定

こんばんは長谷川です!

来月の室内戦開催予定ですが、


来月は・・・


12/9(日)・23(日)


の2回開催予定です!

12月は仕事の都合上あくまでも予定ですのでご了承ください!


また、今後は第2・第4の2回開催となりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:48Comments(2)

2018年11月24日

明日は日曜定例戦!

こんばんは長谷川です(^-^)





先月の忘年会はたくさんのご参加ありがとうございました!

お陰さまでめちゃくちゃ盛り上がりましたね(^-^)


次回は2月中旬頃「新年会」開催予定ですのでお楽しみに!!


ところで、今年は一気に根雪かと思えば来週は暖かくなるらしいですね(^^;

皆様足元には十分お気をつけください!


明日は元気に室内戦開催です!


明日はいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!

(路面状況的に僕も少し遅れる可能性がありますのでご了承ください。)


参加費もいつも通りお一人様¥1000です!


それでは明日たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 19:39Comments(4)

2018年11月09日

明日はサバゲー忘年会!

こんばんは長谷川です!




明日は待ちに待ったサバゲー忘年会開催です!

楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが飲みすぎには注意ですよ~!


忘年会の詳細につきましてはこちらでご確認下さい↓

https://sabagenowa.militaryblog.jp/e953778.html


明日は夜20:00お店に集合で!

予約は「長谷川」でしてあります!

※注意事項※

万が一遅れそうな場合は10~15分程度は待ちますがそれ以降は先に始めさせて頂きますのでご了承ください。


それでは明日はおもいっきり楽しんじゃいましょー!!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:52Comments(2)

2018年11月05日

11月室内戦開催予定

こんばんは長谷川です(^-^)


今月の室内戦の予定です!

今月は・・・


11/25(日)


の予定です!

18日も開催予定でしたが、すでにフィールドの使用予定が入ってしまっていたので残念!


それでは次回の室内戦もたくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:59Comments(2)

2018年11月05日

室内戦テストゲームとオープン戦報告

こんばんは長谷川です!
早速昨日、一昨日と開催しました室内戦テストゲームとオープン戦報告です!


今年はテストゲームからたくさんのご参加ありがとうございました!

お陰さまで今年の準備も最短で終わりました!
ご協力ありがとうございました


という訳でテストゲームとオープン戦報告です~


テストゲーム



総勢16名!!



セイフティもワイワイ!!

19:00から集合でしたが、わずか40分程度でフィールド構築出来ました!


ゲームは復活あり殲滅戦オンリーで15~16ゲームこなしてきました!

もはやテストというより定例戦ですね!


今年から段ボールバリケは廃止!!
コンパネバリケオンリーでフィールドを広く使えるようになりました(^-^)/


~オープン戦報告~


オープン戦はお昼から開催!





集合撮り忘れましたが、総勢15名!!

オープン戦もお昼からで時間は短かったですが、その分ガッツリ遊んで来ましたよー!








「今回は復活あり殲滅戦」に加え
「メディック戦」
「1on1」
「弾無制限・復活無制限デスマッチ」
で1日遊んで来ました~(^-^)

今季からフィールド内のネットも廃止し、フィールド拡張もしてあるので今までより気持ち広くなっております!







今季もサバゲーの輪室内戦をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




流行りのスーツサバゲーも出来ちゃうよ!!



ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:55Comments(0)

2018年11月02日

明日は室内戦テストゲーム!

こんばんは長谷川です!

明日は予定通り19:00から今季室内オープン戦に向けての事前準備とテストゲーム開催です!

ありがたい事にすでに参加表明頂いております!


人数が集まれば準備もすぐ終わりますのでその分ガッツリ遊べますよー!


テスト、というより定例戦ですねw



明日は夜19:00頃集合!
準備出来次第ゲームの用意しまーす!


参加費は労働力ですw


レギュレーションについては先のブログにてご確認下さい。

https://sabagenowa.militaryblog.jp/e953946.html


それでは明日たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:07Comments(0)

2018年11月01日

室内戦レギュレーションについて

こんばんは長谷川です!

ここでは室内戦のレギュレーションについてです!


~サバゲーの輪室内戦レギュレーション~


❗必ずサバゲー用ゴーグルを着用してください❗

(注) 至近距離でのゲームになりますので顔を覆えるフルフェイスマスク及びフェイスガードは必須となります。

(マスク及びフェイスガードなしでは参加できません。)


BB弾は0.2gのみ使用可能とする。
(グレネードに装填する弾については0.2gもしくはそれ以下であれば使用可能です。)


BB弾については屋内なのでバイオ以外のプラ弾でも使用可能とする。




・初速について

初速は75m/sまで
(ガスガンの性質上、最大80m/sまでを許容範囲とします。)


・携行弾数について
メイン・サブ合わせて200発までとする。
(多弾マガジンを使用する場合は規定弾数を越えない程度に装填してください。)


・グレネード、モスカート類について

弾が出るようなインパクトグレネードやモスカートについては1人1発まで使用可能とする。

弾の出ないスタングレネード等は使用無制限とする。

※ダミーグレネードは使用禁止。
(はりぼての手製グレネード等も該当)


・跳弾及びヒット判定

ヒット判定については全身及び身に付けている装備品、武器も対象とする。

※跳弾については皆さんの自己判断にお任せします。


~禁止事項~

・規定の初速を越える武器の使用

・フルフェイスマスク及びフェイスガードなしでのゲーム参加

・ゲリラ撃ち
(銃だけバリケードから出して撃つ射撃方法のこと)

※ジャンプしてバリケードの上から撃つのも禁止とする。

・フリーズコール、ナイフアタック等
(外とは違い限られたスペースでのゲームです!
近すぎると思ったら少し後ろに下がる等大人の配慮をよろしくお願いいたします。)

・高照度のフラッシュライトの使用
(500ルーメン以下を目安に)

・レーザーサイトは使用禁止



~室内戦を楽しむために~

・被弾したら大きな声でヒットコールをお願いし
ます!
HITは恥ずかしくありません!お互いに気持ちよくゲームするため堂々と退場しましょう!


・室内戦は拠点制圧のゲームではありません。
限られたスペースでの撃ち合いを楽しんでいただくため、ある程度の距離感を保ちましょう!


・相討ち覚悟の突っ込みにはご注意ください!
相討ちは相討ちです!2人ともHITです!


・フィールドアウト時は数発撃ってマガジンを抜きましょう!
(セイフティ内での誤射防止のためです。)


・セイフティ内は射撃完全禁止!銃のセイフティをかけてください!


・至近距離でのゲームとなりますのでなるべく厚手の服装がオススメです!


以上!!


もし追加が、あればまた告知いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:00Comments(0)

2018年11月01日

今季室内戦のご案内

こんばんは長谷川です(^-^)

お外のサバゲーシーズンもあっという間に終わってしまいましたが



今年もやりますよ!!



諸事情によりなかなか告知出来ませんでしたが、今季の室内戦についてです!


今季は

11/3(土)
前日の会場設営兼テストゲーム

参加費無料

19:00頃現地集合
(バリケ構築終了後そのままゲーム)

いくつかバリケード搬入のお手伝いをよろしくお願いいたしますm(__)m


大体23:00頃解散


11/4(日)オープン戦

※オープン戦ですが、午前中他チームの予定があるようなので今季は昼から開催とさせていただきます。

12:00集合

参加費
¥500(オープン戦のみ)
通常¥1000

最大16:00くらいまで
(時間短い分ガッツリやりますよ!)



という感じですね!

レギュレーションについては次のブログにて!


今季室内戦もよろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 20:44Comments(0)