スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月29日

明日のデイゲーム

おはようございます長谷川です。


明日西神楽フィールドにてデイゲームを予定してましたが、今日までの天気とフィールド状況の悪化により残念ながら中止といたします。


次回の予定はまたブログにてご案内しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m  


Posted by サバゲーの輪 at 09:56Comments(3)

2016年07月25日

明日はデイゲーム!

こんばんは長谷川です!

明日は天気も良すぎるくらいなので予定通り開催しますよ!


集合時間はいつも通り9時集合!

参加費1000円ですので火曜休みの方ご参加お待ちしておりますm(_ _)m


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:09Comments(1)

2016年07月21日

7/17タケウチフィールド貸切戦

こんにちは長谷川です。

遅くなりましたが、貸切戦の報告です!




総勢20名!
(後から1名追加)


たくさんのご参加ありがとうございました〜!

昼からの雨により2時くらいに中止となってしまいましたが、6ゲームこなしましたね!









今回はキルカウント戦、フラッグ戦、ハンドガン戦を縦と横スタートで遊んできましたよ!

昼からの雨で中止かと思われましたが、ゲーマーさんたちの熱意で雨の中2ゲーム粘りました^_^


雨の中のゲームは最高の雰囲気でした!


次回開催も出来ればしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、次回ゲーム開催は23日西神楽フィールドの予定でしたが僕の仕事の都合で開催出来なくなっちゃいました(;^_^A


なので、次回は予定を変更して7/26(火)に開催しますので火曜休みの方ご参加お待ちしております!



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 18:32Comments(0)

2016年07月11日

7/17(日)は...

こんにちは長谷川です!

タケウチモデルさんのブログでも告知していただきましたが、

7/17(日)にタケウチフィールドにて貸切戦を開催しますのでたくさんのご参加よろしくお願いしますm(_ _)m


参加費

頭割りとなりますので、たくさんご参加いただければその分安くなります!!

ちなみに最低金額は1人500円です!

ゲームルール、レギュレーションについてはタケウチモデルさんのルールそのまんまです!
(ターミネーター戦はないかも!)


集合時間はいつも通り9時集合で!


ということでたくさんのご参加お待ちしておりますよ〜^_^


ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 16:36Comments(5)

2016年07月09日

7/5のデイゲーム

お疲れ様です長谷川です!

遅くなりましたが、7/5に開催しました当西神楽フィールドデイゲームの報告ですー



総勢5名!
少ない人数ながらたっぷり遊んできましたよー!


久々のサバゲー開催でしたが、想像以上にフィールドが茂り倒してましたねーw

はじめはあまりの茂りように一時は中止かっ!!
と思われましたが、熱いゲーマーさん達の熱意で無事開催出来ました〜^_^






ゲーム自体はめちゃくちゃ楽しかったですね!
ご覧の通りジャングル戦で迷彩効果抜群ですよ!







特にハンドガン戦!
めちゃくちゃ盛り上がりました〜^_^



ヒットされてもやぐらから観戦してまた違う楽しみ方も出来ました〜


っとここでお知らせですが、、、

次回は7/12(火)の予定でしたが、タケウチフィールドにてATCチューズ火曜定例戦と見事にかぶってしまったので12日は西神楽フィールドのゲームはお休みします!


火曜休みの方は是非参加してみては!



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 23:53Comments(0)

2016年07月04日

明日デイゲーム開催!

お疲れ様です長谷川です〜

明日のデイゲームは予定通りに開催できそうですね!

今日フィールドを見てきましたが、多少湿ってる感はありますがゲームには影響なさそうです!


時間と場所はいつも通り!

火曜休みの方ご参加お待ちしております。


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 19:27Comments(0)