スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月25日

日曜定例戦報告

こんばんは長谷川です(^-^)

昨日開催しました日曜定例戦報告です!



過去最高タイ記録!?の25名でした~(^-^)

某イベントと日程が丸かぶりでしたが、予想以上の参加人数!!

たくさんのご参加ありがとうございました~

人数多くてお祭り騒ぎでしたが今回も2チームw




何ゲームこなしたか忘れましたがw
1日ガッツリ遊びましたね~

最初はバリケード足りないかな~と思ったんですがL型バリケのお陰でちょうどいい感じでしたね!
(人数多過ぎてバリケ渋滞してたのは内緒ですw)



















特殊ルールは今回無しで遊んできましたが、最後は20分復活・弾数無制限のデスマッチで締めくくりました!

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

という訳で例年3月までで室内戦終了でしたが、
今季は色々あってなかなか開催出来なかったこともあり今季は4月まで延長しますよ!

次回はフィールドの使用状況にもよりますが、

4/7(日)


開催予定です!

開催の有無はまた次回の告知で!
また、4月の最終戦は毎年恒例の抽選会あり定例戦となりますのでこちらもまた詳細は後日!



ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 20:32Comments(0)

2019年03月23日

明日は定例戦!

こんにちは長谷川です~

しばらく諸事情で開催出来ませんでしたが、明日は予定通り定例戦開催です(^-^)




某イベントと丸かぶりですが、すでに参加表明いただいております!


明日もいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!

参加費はお一人様¥1000です!


レギュレーションについてはこちらをご覧下さい。

https://sabagenowa.militaryblog.jp/e953946.html


室内戦も残りわずか!
たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 14:08Comments(1)

2019年03月01日

今月の定例戦予定

こんばんは長谷川です!

遅くなりましたが、今月の定例戦開催予定です!

今月の定例戦は・・・

3/24(日)

の1回開催予定です!


今月も1回で申し訳ないです!!


来月は開催できるかはわかりませんので、今月がラストのつもりでガッツリ遊びましょう!



それでは今月もよろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 18:55Comments(0)