2020年07月29日

8月の定例戦予定

こんばんは長谷川です!

8月の定例戦予定が決まりましたので告知になりますが、8月は


8/2(日)

8/16(日)


の予定ですのでお休みの方たくさんのご参加お待ちしております!



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
堀本さん

初めまして長谷川と申します!

16日は定例戦開催予定ですが、ごめんなさい当フィールドではレンタル銃等はご用意しておりませんのでご用意の方よろしくお願い致します。
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2020年08月15日 19:56
8月16日の定例会に参加しようと思っている者です
質問なんですがレンタル銃はありますか?もしあるなら値段など教えてください
Posted by 堀本 at 2020年08月15日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。