2019年01月15日

サバゲー新年会のお知らせ

こんばんは長谷川です(^-^)

サバゲー新年会のお知らせ


去年初開催の忘年会が好評だったので!!
新年会やっちゃいます!


という訳で今回は

https://www-hotpepper-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.hotpepper.jp/strJ001192327/amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.hotpepper.jp%2FstrJ001192327%2F


URLが長いですが・・・

旭川市3条通7丁目ヨシタケパークビル4F

「どんぐり」

に決めました!


日程

2/16(土)

20:15現地集合


予算
食べ飲み放題¥3800

「長谷川」で予約してあります!


すでに参加表明頂いておりますが、参加ご希望の方は・・・

このブログにてコメント頂くか、「タケウチモデル」にて受付可能です!


締め切りですが出来れば今月末日まで
遅くても「2/5」までにお願いいたします。


※2次会につきましてはまだ検討中ですが、おそらく安定のカラオケになると思います。


それでは新年会もたくさんのご参加お待ちしております!


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
滝谷さん

まだ大丈夫ですよー!
りょーかいしました~当日楽しみてすねー!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2019年02月07日 21:07
まだ間に合うかしら?間に合えば参加させて頂きます。
Posted by 滝谷 at 2019年02月07日 14:40
イトーさん

お疲れ様です!
TOMさんから話は聞いてるので大丈夫ですよー!
当日楽しみですねー!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2019年02月05日 20:08
いつもお世話になってます、申し訳ありません参加表明するの完全に忘れてました、新年会参加したいのですがまだ間に合うでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by イトー at 2019年02月05日 01:23
モリカワさん


エントリー完了です!
当日道中気をつけて下さいね!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2019年01月17日 18:35
イナムさん

エントリー完了です!
よろしくお願いしますね~
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2019年01月17日 18:34
参加の方向で!
Posted by イナム at 2019年01月17日 10:19
いつもお世話になっております。
新年会に参加したいです。
よろしくお願いします。
Posted by モリカワ at 2019年01月16日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。