2018年08月07日

貸切戦報告

こんばんは長谷川です(^-^)

遅くなりましたが、先日開催しました貸切戦報告です!

貸切戦報告

後から1名追加で総勢12名でしたー!
皆さん1日楽しんでいただけましたか?

今回は1日不在で申し訳ありませんでしたm(__)m

無限復活戦で1日遊んできたようですよ!!

貸切戦報告
貸切戦報告
貸切戦報告


とここで主催の日本兵軍団リーダーからメッセージ!

「 日本軍部隊主催という事で、総勢12人、日本軍+アルフア+機関銃1 名 VS その他来ていただいた方々で、ゲームを進めさせて頂きました!
 
日本軍側(赤)チームの敢闘虚しく一時は、リスタートせざるを得ないほどのワンサイドゲーム敗北状態になりながらも、主催者(私)の独断と偏見によりチーム替えもせず、一日中無制限復活殲滅戦に明け暮れました。

「リスタートの汚名を受ける事無かれ❗三回死んでも一人殺せ❗」の (き)印指揮官(私です)のもと敵、味方、両方の皆様の御協力、敢闘に継ぐ敢闘をもちまして、互角と言っては盛り過ぎかもではありますが、白熱なる死闘を繰り広げる事が出来ました!
(黄色チームにおかれましては手加減頂いたのかも?笑)

日本軍(赤チーム)に編制された皆様また、全力?にて御相手頂いた黄チームの皆様、誠にありがとうございました‼日本軍部隊の代表として、感謝申し上げ、以上!!

戦闘群報といたします。」


とのことです!

どうやらガッツリ1日楽しんでいただけたみたいですね!


という訳で次回定例戦開催は・・・


8/11(土・祝)


開催です!

祝日お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


また、次回のブログにて重大なお知らせがありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
 お疲れ様でした今回も、ほんとお世話になりましてありがとうございました
Posted by き印指揮官 at 2018年08月08日 21:57
皆さんお疲れ様でした。
指揮官殿、主催ありがとうございました。

11日ですが、車検に寄ってから行きますので、午後から参加になるかと思います。
宜しくお願いします。
Posted by モリカワ at 2018年08月08日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。