2017年12月07日

火曜定例戦報告

こんばんは長谷川です!

先日開催しました火曜定例戦報告です!

火曜定例戦報告

総勢7名でした!
(ゲームに夢中でゲーム中の写真ありません(^^;)

今回も・・・

復活あり殲滅戦
復活なし殲滅戦
1on1トーナメント戦


で遊んで来ました~

さすが火曜メンバー、ヒリヒリした好ゲーム!
1on1も盛り上がりましたね~

私も思う存分楽しませていただきました!!


というわけで、次回開催は・・・

12/12(火)


開催予定です!

ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:20│Comments(6)
この記事へのコメント
岡本さん

参加表明ありがとうございますm(__)m

おそらく12月最後のサバゲーなので思いっきり楽しみましょう!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年12月11日 16:00
どさこんさん

参加表明ありがとうございますm(__)m


明日は道中気をつけてお越し下さい!
目一杯楽しみましょう!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年12月11日 15:59
TOMさん

お疲れ様です!

明日もはしゃぎすぎて体調崩さないよう気をつけましょうw
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年12月11日 15:58
お疲れ様です。
12日参加させていただきます!
Posted by 岡本 at 2017年12月11日 12:24
12日1名参加で!(笑)
よろしくお願いします〜。
Posted by どさこん at 2017年12月10日 22:08
まいど様です!
はしゃぎすぎて&笑いすぎて風邪ひきました…喉痛い…
次週もよろしく!
Posted by TOM at 2017年12月07日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。