2017年10月31日

11月の予定

こんばんは長谷川です!

来月の予定ですが、11月の室内戦は

11/4(土)、11/14(火)、11/18(土)、11/19(日)

11/28(火)


の予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


また、先のブログでもご案内した通り予想以上に参加人数が少なかった場合残念ですが午前中のみの開催となりますのでご了承下さいm(_ _)m

そうならないようたくさんのご参加お待ちしております!!



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ナカガワさん

はじめまして長谷川と申します。

参加表明ありがとうございます〜
基本的にはルール、レギュレーションに従って遊んでいただければ大丈夫ですよ!

特に顔を守るためのハードフェイスガード類と初速だけ厳守よろしくお願いしますm(_ _)m


あとどうしても至近距離での撃ち合いになりますので、厚着等オススメします。

ご参加お待ちしております。
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年11月03日 15:46
アホアホ銃さん

いつもお世話になってます!

りょーかいしました〜!
参加お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年11月03日 15:42
長谷川様、はじめまして。私はナカガワといいます。
タケウチモデルのフィールドでここのことを聞いて参加したいと思い
コメントしました。ルールやレギュレーション等はこちらで拝見させ
ていただきました。他に何か注意することなどはありますか?
Posted by ナカガワ at 2017年11月03日 13:24
おはようございます。 明日4日は当所を10時30分以降じゃないと動けない為、遅れて参戦します~
Posted by アホアホ銃 at 2017年11月03日 09:04
M14soさん

お疲れ様です!

室内戦ではハンドガンでの戦い方を練習する良い機会ですのでガンガン使って下さい!

楽しいですよ〜w

会場についてですが、マップをアップするのはスマホを使いきれてない僕にはちょっと難しいのでw

深川市の桜山公園から秩父別方面へ400m?ほど進むと右手に深川カントリークラブの看板があるので、そのゲートをくぐってすぐ右手の建物がフィールドになってます。


まずは桜山公園を検索していただくとわかりやすいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年11月01日 23:19
こんばんは。
4日に参加しようと思い、ハンドガンをカスタマイズしてます。
サバゲの輪でハンドガン戦に魅了せれ、とことん自分仕様にするつもりです。
天気は荒れるかもしれませんが、屋内なら心配ないですね。
ところで、会場はバトルフィールドの入り口の倉庫みたいなところでしょうか?マップをアップしてもらえると助かります。
Posted by M14so at 2017年11月01日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。