2017年10月25日

お待たせしました!!

こんばんは長谷川です!

お待たせしました!!
↑去年の写真です

お待たせしました〜室内戦の日程が決まりましたのでご案内です!!


今季1発目の開催は・・・


10/29(日)


の開催予定です!



ちなみに初回は毎度お馴染みの会場設営込みのゲームとなります!

なので初回参加費お一人様500円ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


集合時間・場所・参加費についてですが

場所
深川桜山コンバットフィールド内インドアフィールド


集合時間
朝9時集合〜会場設営完了次第ゲーム開始


参加費
10/29のみ500円

通常1000円


※注意事項※

・施設の都合上、装備もしくは武器を身に付けたまま外に出ないようよろしくお願いします。

外に出る場合は装備品を全て外した状態で外出下さい!


・セイフティ及びフィールド内の備品等位置をずらすなど不要に触らないようお願いします。


・今年度より予想以上に参加人数が少なかった場合残念ですが、午前中のみの開催となります。



・レギュレーションについては先のブログにてご確認ください。

また、レギュレーション等について不明な点がありましたらお気軽にコメント欄にてご質問下さい。



それでは当日フィールドにてお待ちしておりますm(_ _)m

たくさん集まれば設営もすぐ終わりますのでゲームもたくさんできますよ!



初心者、女性ゲーマー大歓迎!!


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ひげマックさん

いつもお世話になってます!

それは残念です〜
次回是非親子でのご参加お待ちしてますよ!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年10月26日 13:09
待ってました〜
娘の学習発表会があるので参加できません。゚(゚´ω`゚)゚。
次回はでっかい息子と参加させていただきます(≧∀≦)
Posted by ひげマック at 2017年10月26日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。