2017年10月16日

日曜定例戦報告!

こんばんは長谷川です!

昨日開催しました日曜定例戦報告です^_^


日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!

満員御礼!!
過去最高人数の総勢27名でした〜!

不安定な天気の中たくさんのご参加ありがとうございました^_^


今回はフルフィールドを使用してのフラッグ戦で1日遊んできましたよ!

気温的に流石にハンドガン戦はできませんでしたが7〜8ゲームくらいこなしましたよ!


日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!


今回初のフラッグゲッターも現れ、動きのあるゲーム展開でした〜


今後のフィールド構成の参考になりましたよ!

日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!

見てのとおりこの時期になるとブッシュも薄くなってきてますが、ゲームしてみると以外と見通しきかなかったですね〜

まだギリギリ大丈夫かなー?

第2フィールドは相変わらず笹で茂ってましたね!


日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!
日曜定例戦報告!

来季はセイフティの快適性向上を目標に頑張りますよ〜

とりあえず駐車場からセイフティへの降り方は急務ですな!


というわけで次回開催は明日天気が良ければやりますよ〜


ちなみに日曜定例戦は事実上これでラストとなりますが次週タケウチモデルさんの最終定例戦も控えてますので今季ラストですよ!

日曜お休みの方は多少無理してでも参加しないと損ですよ!!


ちなみに万が一天気の関係上タケウチモデルさんが中止の場合は西神楽フィールドでやりますので!!




ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。