2016年10月03日

西神楽フィールド戦について

ここでは当西神楽フィールドの10月のゲーム予定のご案内です!


今月は今のところ10/16(日)の予定です!
(少なくて申し訳ない(;^_^A)


先月先々月となかなか開催出来ませんでしたが、今シーズンも残りわずかとなりましたので一緒に存分に楽しみましょう(≧∇≦)


ではたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
スコシさん

よろしくお願いしますm(_ _)m

あと伝え忘れましたが、当フィールドはフィールドインする際急な斜面がありますので靴については歩きやすい、できればトレッキングシューズなどあれば尚いいかと思います!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2016年10月12日 21:10
てむら改めスコシです

ありがとうございます、当日楽しみにしております!
Posted by スコシ at 2016年10月12日 20:58
てむらさん初めまして!

返事が遅くなってしまって申し訳ありません;^_^A

もちろん初めての方も大歓迎ですよ!
16日ですが基本現地でのエントリーとなりますのでそのままフィールドまでお越しいただければ大丈夫です!
エントリー費は1000円で9時集合となります。

場所ですが、

旭川から向かいますと富良野線をひたすらまっすぐ西神楽の町まで来ていただくと右手にホクレンのガソリンスタンドがあるのでそこを右折して道なりに山側へ不安になるくらい走ると左手にBB弾メーカーのギャロップの旗があるのでそこが入り口となります!

長文となりましたが、当日フィールドでお待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

では
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2016年10月12日 19:31
こんにちは、サバゲを始めてみようかなと考えております。
ゴーグルと銃は準備いたしました。

つきましては、16日に体験させていただけないでしょうか…?
どうすればいいか等お教えいただければと思います。
よろしくお願いしますっ
Posted by てむら at 2016年10月09日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。