2016年09月22日

24日は貸切戦!!

皆さんこんばんは〜長谷川です〜^_^

24日はタケウチフィールドにて貸切戦な訳ですが、

オープニングゲームのみバトルロワイアル方式でやろうかなーと思います。



ルール
制限時間 50分(人数により変動)

•基本チーム無しの個人での殲滅戦

•1人2回まで復活有り
(ヒットの場合5段目まで降りて来ていただきヒットの印を付けます)

•30秒に1人フィールドイン

※今回のルールでは、クジ引きによりメインもしくはサイドアームどちらかの使用となり.生き残れるかは己の運も重要です。


•基本弾数制限はありませんが、長ものしかないという方は弾数制限を設けさせていただきます。

•ゲームスタートはフィールドイン後5分後のスタートとなります。

※この時間を利用し、最適な位置取りを行います。


•フィールドは基本全て使用可能としますが、ゲームスタート後10分おきに1段目から予告なしでターミネーターが出現し行動エリアを拡大します。


•ゲーム終了は、タイムオーバーもしくは全てのプレイヤーの死亡、1人だけ生き残った場合となります。



こんな感じですかね?w

初めて行うゲームルールなので楽しいかはわかりませんが目一杯楽しみましょう(≧∇≦)



ちなみにそれ以降はいつも通りのゲームルールなのでよろしくお願いしますm(_ _)m



それではまたフィールドで!

初心者、女性ゲーマー大歓迎!!



ではでは








Posted by サバゲーの輪 at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。