2016年09月19日

9/18貸切戦報告

お疲れ様です長谷川です!

昨日開催しましたタケウチフィールド貸切戦の報告です〜( ^ω^ )



9/18貸切戦報告

総勢10名!
5対5に分かれて楽しんできました〜

9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告

今回は...
キルカウント戦表
キルカウント戦裏
通常フラッグ戦
攻防戦
大体10ゲームはこなしましたw


ゲームはこんな感じです!

9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告
9/18貸切戦報告


今回も盾持ちが猛威を振るってましたね〜www

ゲームは少ない人数ならではのヒリヒリした戦いで楽しかったですね(≧∇≦)

フラッグも取ったり取られたりの好ゲームが続き主催の僕も大満足の1日でした!!


次回も楽しみです!!



次回開催は・・・

9/24(土)開催予定ですのでたくさんのご参加お待ちしてます( ^ω^ )


また次回のオープニングゲームはいつもと違ったルールでいきたいと思いますのでお楽しみにw



初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。