2016年04月10日

初の遠征に行ってきました!

こんばんは〜長谷川です。

今日は仲間達と一緒に札幌のARIAKE BASEさんへ初めて遠征に行ってきましたよ!

いや〜楽しかった〜
(楽しくてゲームの写真撮り忘れましたw)


初の遠征に行ってきました!

今回の装備はこんな感じですね!

どうやら第3フィールドまであるそうで本格的なフィールド構成でしたね!

今後の活動の参考にしなければ〜

初の遠征に行ってきました!

遠くからですが、今回メインフィールドの第2?第3?フィールドです!w

車が突き刺さってましたーすげー!

また、暖かくなったら遊びに行こうかな!

ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
teraさん

お疲れ様です長谷川です。

昨日は楽しいゲームをありがとうございました〜!

少し遅れての参加でしたが、沢山ゲームをさせていただいたおかげで大変満足しておりますw


また、暖かくなりましたら遊びにお邪魔させていただくと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2016年04月11日 13:25
おはようございます
ARIAKEBASEです!遠征ありがとうございましたw
今回は第二フィールドのみのゲームでしたが ご満足いただけたみたいで
光栄です♡ 全開放したらまた・・・いや 時間ございましたらまた
遊びにいらしてくださいね
今回は ありがとうございました!
Posted by teratera at 2016年04月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。