2018年03月09日

室内最終戦報告

こんばんは長谷川です~

遅くなりましたが火曜日開催しました火曜室内最終戦報告です!

室内最終戦報告

総勢16名!!
たくさんのご参加ありがとうございました~

いつものメンバーや初参加の方々でワイワイ盛り上がりました!

室内最終戦報告
室内最終戦報告

今回も2チームに分かれてたっぷり遊んできました!

室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告

今回はコンパネのバリケードのみ使用したのでフィールド広々!

室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告
室内最終戦報告

復活あり殲滅戦でガッツリやってきました!

SCF様今季も大変お世話になりました~また来季もよろしくお願いいたしますm(__)m


あとは雪解けまでしっかり身体を休めてシーズンインに向けて準備しましょう!

今季も西神楽フィールドの整備も進めて行きますよ~


ではでは






Posted by サバゲーの輪 at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
まいど様です!今シーズンも主催お疲れさまです!
個人的に今季はパワーソース革命のシーズンでした…
これからのサバゲ活動(特に春先&秋口)に大いに影響を与えると思います!
ホントに楽しい室内戦シーズンでした!ありがとうございました!
Posted by TOM at 2018年03月11日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。