スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月09日

室内最終戦報告

こんばんは長谷川です~

遅くなりましたが火曜日開催しました火曜室内最終戦報告です!



総勢16名!!
たくさんのご参加ありがとうございました~

いつものメンバーや初参加の方々でワイワイ盛り上がりました!




今回も2チームに分かれてたっぷり遊んできました!






今回はコンパネのバリケードのみ使用したのでフィールド広々!










復活あり殲滅戦でガッツリやってきました!

SCF様今季も大変お世話になりました~また来季もよろしくお願いいたしますm(__)m


あとは雪解けまでしっかり身体を休めてシーズンインに向けて準備しましょう!

今季も西神楽フィールドの整備も進めて行きますよ~


ではでは

  


Posted by サバゲーの輪 at 21:58Comments(1)

2018年03月05日

明日は室内最終戦!

こんにちは長谷川です!




早いもので明日で今季室内戦は最終戦になります!

お陰様で体調もバッチリなのでもちろん開催しますよ~

最終戦もいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!!

参加費はお一人様1000円です(^-^)/


人数も問題無さそうなので最終戦も思いっきり楽しみましょー!!


ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 13:24Comments(0)

2018年03月01日

3月室内最終戦について

こんばんは長谷川です~

1日あっという間ですね(^^;

3月になってしまいましたが、今季室内最終戦についてです!

3/4(日)の日曜定例戦は残念ながら中止となってしまいましたが


3/6(火)


で今季の室内戦はラストになります!

火曜日も今回抽選会込みのゲームにしようかと思いましたが、諸事情により通常通りの開催となりますのでよろしくお願いいたします!

火曜日お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:19Comments(1)