スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月26日

今年最後の室内戦開催!

こんにちは長谷川です!

明日は今年最後の室内戦開催となります!

いつも通り9時集合10時くらいからまったりゲームスタート!

参加費1000円

レギュレーションについては先のブログにてご確認ください。


それではたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 16:17Comments(0)

2016年12月23日

泣きの?もう一回!

こんにちは長谷川です!

というわけで20日で撃ち納めはなんだか早い気がするのでw

本当に今年最後の室内戦開催しますのでご案内させていただきます^_^


年内最後の室内戦は・・・

12/27(火)

開催予定ですので火曜お休みの方年末ではありますが沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは

  


Posted by サバゲーの輪 at 17:26Comments(2)

2016年12月22日

12/18.20室内戦報告

こんにちは長谷川です〜

先日開催しました室内戦報告です!

〜12/18室内戦報告〜




ちょうどいい人数総勢10名!!
5対5の2チームで復活ありの殲滅戦で1日遊んできましたー(≧∇≦)


いつも通り和気あいあいヒリヒリのゲームが続きましたね〜










日曜日開催はこれで今年最後でしたが、まだ2ヶ月あるので存分に楽しんで行きましょ〜!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



〜12/20室内戦報告〜




火曜戦も同じく総勢10名!

お馴染みのメンツでしたが今回初参加の方もいらっしゃいましたね!









火曜戦もいつも通り復活ありの殲滅戦メインでした!

ベテラン勢が多いだけにヒリヒリ感ハンパないっすw
日曜戦とはまた違った雰囲気で火曜は楽しめますよ!


ではでは

  


Posted by サバゲーの輪 at 16:53Comments(0)

2016年12月17日

明日は室内戦!

こんにちは長谷川です〜


明日も予定通り開催いたします〜

9時集合10時くらいからまったりゲームスタート!

参加費1000円

レギュレーションについては過去のブログにてご確認ください!

明日はいつも通り復活ありの殲滅戦メインの予定で考えてます!

今年最後の日曜開催ですのでお休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは!  


Posted by サバゲーの輪 at 14:31Comments(0)

2016年12月15日

12/11と13日室内戦報告

こんばんは長谷川です!

12/11に開催しました室内戦の報告です!




総勢11名!

半分に分かれてちょうどいい人数!
ゲームは前回の火曜に行ったターゲット倒したら勝ちルールで遊びました!







今回復活無制限ということもあり、動きのあるゲームが続きましたねー(≧∇≦)

いやー楽しかった!!

だがしかし!!
復活無制限だとガンガンいこうぜ的なノリになるので、ケガ防止のため対策を考えなければ!


12/13室内戦報告

先日開催しました火曜戦の報告です〜




総勢7名でした!
(カメラのライトで白くなっちゃったのはご愛嬌ということでw)

少なく見えますがこれがまた動きのあるゲームになるのでめちゃくちゃ楽しかった!










今回はいつも通り復活ありの殲滅戦メインで遊んできました!

午前と午後でバリケの配置を変えてみたり色々試しながら満喫!


今後はもう少し違ったルールなども試して行きたいですね〜


というわけで次回室内戦開催は18日(日)開催予定ですのでたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m



初心者・女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 00:28Comments(2)

2016年12月09日

12/6(火)室内戦報告

こんばんは長谷川です!

毎度のことながら遅くなりましたが先日開催しました室内戦報告です!




少なめの総勢6名でした!

少なめといっても室内戦のいいところは少人数でも楽しめますよ!

今回新たなゲームルールで遊んで来たのでめちゃくちゃ楽しかったですね〜(≧∇≦)

その分疲れましたけどねw


今回はテストも兼ねてのゲームだったのでゲーム中の写真はありません!
(詳細わからなくて申し訳ない・・・)



ルールとしてはまた後のブログにて紹介しようと思いますが、

フィールドの中央に設けたちょっとした小部屋にカラーボールを設置して時間内に何個ボールを持って帰れるかを争うルール。


小さなターゲットをそれぞれのエリアの近くに設置し、時間内に全て倒されないよう戦うルール。


の2種類でしたが、どちらも前線へ出なければならないのでゲームが動く動く!


去年のメディック戦を思い出しますw


っとまぁこんな感じで次回もやっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




というわけで次回室内戦開催は・・・

12/11(日)開催となりますのでお休みの方たくさんのご参加お待ちしております。


また、12/11はホワイトロックスさんとの共同開催の予定でしたが予定が合わなくなってしまいましたので通常通りサバゲーの輪主催のゲームとなりますのであしからず!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 00:56Comments(0)

2016年12月04日

12/6室内戦開催

こんにちは長谷川です〜

明後日は12月一発目の室内戦開催です!

今年も残すところあとわずか!
毎年の事ですが1年あっという間ですね(;^_^A

今年も悔いの無いよう存分に楽しみましょう(≧∇≦)


集合時間はいつも通り9時集合10時くらいにゲームスタートですよ!

あっそうそうタケウチモデルさんでグレネードが入荷したようですので使用したい方はタケウチモデルへGO!!(僕も買わなきゃw)




それから以前紹介した・・・



このマスクですが自分でテストした結果布地が肉厚で頬に被弾しても問題なさそうなので使用OKですよ!

口元のフィット感も良く頬付けも多少改善してますので1度ご検討してみては!



それではフィールドでお待ちしておりますm(_ _)m



初心者・女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 16:19Comments(2)

2016年12月02日

11月29日 室内戦報告

こんばんは長谷川です!

遅くなりましたが先日開催しました室内戦報告です、




全員は写ってませんが総勢15名!!

火曜ながら沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


今回も2チームに分かれて遊んで来ました!












ゲームはヒリヒリの緊張感室内戦らしいゲームが続きました!




次回開催は12/6(火)の予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


簡単ですが今回はこの辺で!

ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:46Comments(0)