スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月25日

明日はいよいよ最終戦!

こんばんは長谷川です!

明日は予定通り最終戦となります!
あっという間ですね〜T^T

明日はいつも通り9時集合10時くらいにゲームスタート!

皆さんお楽しみの抽選会もゲーム後に予定しております。
景品もしっかり用意してありますのでお楽しみに〜

また抽選会なしの現地エントリーもお待ちしておりますので沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


また、大変恐縮ですが最後のお片づけだけご協力お願いいたします。



それでは明日フィールドでお待ちしております!

ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 19:42Comments(0)

2017年02月23日

最終戦エントリーについて

こんにちは長谷川です。

先のブログで伝え忘れましたが、事前エントリーの受付期間ですが、最終戦前日の
2/25の15時までとさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 17:38Comments(10)

2017年02月22日

2/26室内最終戦のご案内

ここからは今期室内最終戦のご案内となります!

早速ですが、去年同様今期も抽選会有りの室内戦となります!
(もちろんゲームのみの参加も可能です。)


2/26最終戦

集合時間についてはいつも通り9時集合10時くらいにゲームスタート!!

参加費

抽選会込み
参加費 3500円

抽選会なし
参加費 1000円

※当日抽選会ご参加の方は事前エントリーとなりますので当ブロクにて『参加します!』などなどなんでも結構なのでコメントよろしくお願いします。

もちろん当日エントリーも可能ですがその場合抽選会からは対象外となります。

すでに何名か事前エントリーいただいてますありがとうございます!!


昨年同様皆様に必ず何か当たる様に手配させていただきますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


それではよろしくお願いします!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 01:17Comments(10)

2017年02月22日

2/21(火)室内戦報告

こんばんは長谷川です〜

日付け変わりまして昨日開催しました室内戦報告です!




一部写ってない方もいますが、総勢8名でした!
ちょうどいい人数!
4対4の2チームにわかれて遊んできましたー(≧∇≦)


ゲームはいつも通りヒリヒリしたゲーム内容でしたね!
いや〜楽しかった!







写真少なめですがこんな感じですね!

というわけで残念ながら今期火曜戦はこれにて終了ですT^T

また雪が溶けたらお外でお会いしましょう!

今期は大変お疲れ様でした〜(≧∇≦)


ではでは

  


Posted by サバゲーの輪 at 01:03Comments(0)

2017年02月20日

2/19(日)室内戦報告

こんにちは長谷川です!

昨日開催しました室内戦の報告です〜



総勢20名でした〜
久々の大人数!
沢山のご参加ありがとうございました!

ちょっと多いかなと思いましたが今回も10対10の2チームに分かれて遊んできましたー













人数が多いだけあってやまない銃声!
戦ってる感ありましたねw

皆でワイワイ楽しみましたね〜(≧∇≦)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで次回開催は

明日2/21(火)となりますので火曜休みの方沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


また、最終戦の2/26(日)につきましては後日ご案内させていただきます!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 14:56Comments(0)

2017年02月19日

日曜日開催!

こんばんは長谷川です〜

報告が遅くなりましたが、日付け変わりまして本日予定通りに室内戦開催いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それではお休みなさい〜


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 01:16Comments(0)

2017年02月17日

2/14室内戦報告

こんばんは長谷川です!

先日開催しました室内戦の報告です〜




一部写ってない方もいらっしゃいますが、総勢10名でした〜

今回も復活ありの殲滅戦オンリーで遊んできましたー(≧∇≦)












火曜日ならではのヒリヒリしたゲームが続きました〜

午前中はベテラン勢VS若手勢に分かれて遊びましたが、さすがベテラン!
その立ち回りはめちゃくちゃ参考になりました!

というわけで次回は・・・

2/19(日)に開催出来る様になりましたので日曜日お休みの方沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


次回は新しいライフルを投入しようかな〜(≧∇≦)


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 00:00Comments(0)

2017年02月13日

明日は火曜戦!

お疲れ様です長谷川です〜


明日は予定通りに開催となります!

集合時間、場所はいつも通りとなりますー

火曜休みの方は沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:21Comments(0)

2017年02月06日

2/5(日)室内戦報告

こんにちは長谷川です!

久々の室内戦報告です〜




写真に写ってない方もいらっしゃいますが、総勢13名でした〜(^_^)

沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ちょうどいい人数で2チームに分かれて遊んで来ました!












今回も復活ありの殲滅戦で1日遊びました!

先月日曜日は1度も開催出来なかったので今回16時まで延長してお腹一杯!w


また次回も目一杯楽しみましょう!!


次回開催は7日の予定でしたが、私自身の都合が悪くなってしまい開催出来なくなってしまいました〜申し訳ない!m(_ _)m

ということで次回開催は・・・

2/14(火) となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 12:51Comments(0)

2017年02月05日

本日室内戦開催

こんばんは日付け変わりまして本日室内戦予定通りに開催いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


いつも通り9時くらい集合10時ゲームスタートの予定です!(^_^)

参加費お一人様1000円となりますのでたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 01:38Comments(0)