スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月29日

来年の予定

こんばんは長谷川です!

仕事がハードでなかなかブログ更新できなかった・・・

気になっている方もいると思いますが、来年の室内戦の予定です!

来年の室内戦は・・・

1/7(日) 1/16(火) 1/23(火) 1/28(日)

の予定です!

無いとは思いますが、予定変更の場合はまた告知させて頂きますm(__)m


というわけで、来年の撃ち始めは1/7(日)ですのでよろしくお願いしますm(__)m


それでは良いお年を~(^-^)/
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:40Comments(2)

2017年12月11日

明日は火曜定例戦!

こんにちは長谷川です!



明日も予定通り開催です!

すでに参加表明いただいてるので明日は人数の心配は無さそうですね~!


明日も9時頃集合10時くらいからゲームスタート!

参加費はお一人様1000円です(^-^)/


というわけで火曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 15:57Comments(0)

2017年12月07日

火曜定例戦報告

こんばんは長谷川です!

先日開催しました火曜定例戦報告です!



総勢7名でした!
(ゲームに夢中でゲーム中の写真ありません(^^;)

今回も・・・

復活あり殲滅戦
復活なし殲滅戦
1on1トーナメント戦


で遊んで来ました~

さすが火曜メンバー、ヒリヒリした好ゲーム!
1on1も盛り上がりましたね~

私も思う存分楽しませていただきました!!


というわけで、次回開催は・・・

12/12(火)


開催予定です!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 19:20Comments(6)

2017年12月04日

明日は火曜定例戦!

こんばんは長谷川です!




明日は予定通り定例戦開催しますよ!


明日も9時集合10時くらいからゲームスタート!


参加費はお一人様1000円です!



また、予想以上に参加人数が少なかった場合午前中のみの開催となりますのでご了承下さいm(__)m




それでは火曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 19:20Comments(0)