スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月30日

12月の予定

こんばんは長谷川です〜

12月の予定が決まりましたのでご案内です!

来月の室内戦は・・・

6日(火).11日(日).13日(火).18日(日).20(日)

の5回開催になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 23:30Comments(2)

2016年11月27日

11/29室内戦開催

こんばんは長谷川です〜

明後日29 日は予定通り室内戦開催いたしますのでたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


集合は9時!
10時くらいからゲームスタート!!

参加費1人1000円

ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


あっそうそう!
今日タケウチモデルさんでこんなものが入荷してたので買ってしまいました!




フェイスガードですが、ソフトとハードのハイブリッド使用になっているのでハードフェイスガードの弱点だった頬付けも多少しやすくなってますよ!


ソフトの布地は適度な分厚さになっているので顔に被弾しても問題なさそうな感じですので次回身をもってテストしてみようと思いますw


それでは29日フィールドでお待ちしておりますm(_ _)m




ではでは
  


Posted by サバゲーの輪 at 21:16Comments(3)

2016年11月22日

室内戦報告

皆さんこんばんは!


先日開催しました室内戦報告です^_^






総勢20名でした!
初戦に続きたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m


今回も終始復活有りの殲滅戦で遊んできました!











2チームで分かれてのゲームでしたが、フィールドが広くなった分キャパ的には問題なさそうでした!

ゲームが動く動くw
見てて楽しかったですねw


あっそれから今回はスタングレネードを使用されてた方もいらっしゃいましたが音量的には問題ないですね!
(むしろめっちゃ使えますw)

今期はグレネードが熱いっ!!


ってなわけで次回開催は・・・

11/29(火)ですのでお休みの方はご参加お待ちしておりますm(_ _)m



初心者、女性ゲーマー大歓迎!!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:55Comments(3)

2016年11月19日

室内戦開催

こんばんは長谷川です。


明日も予定通り室内戦開催です!

時間はいつも通り9時集合!

参加費1000円ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


レギュレーションについては先のブログにてご確認ください!


それではたくさんのご参加お待ちしております。



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:51Comments(2)

2016年11月18日

室内戦報告

こんばんは長谷川です!

遅くなりましたが、先日開催しました室内戦の報告です!




ちょうどいい人数総勢10名でした!

たくさんのご参加ありがとうございます!

5対5の2チームで分かれて遊んできましたよ!





今回も復活有りの殲滅戦でかなりのゲーム数こなしてきましたw

ちなみに今回バリケードの配置も変えまして、



こんな感じのフィールドになりました!
(わかりにくいですが・・・)











今回はグレネードが猛威を振るってましたね〜(;^_^A


自分も欲しいっ!!w

ってなわけで次回は明後日
11/20(日)開催ですのでたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!


ではでは


  


Posted by サバゲーの輪 at 20:46Comments(2)

2016年11月14日

明日は室内戦

こんにちは長谷川です!


明日は予定通り室内戦開催しますよ!




時間は何時も通り9時集合10時くらいからゲームスタートですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


レギュレーションについては先のブログにてご確認ください。

では明日お休みの方たくさんのご参加お待ちしております!



初心者、女性ゲーマー大歓迎!!



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 11:14Comments(0)

2016年11月07日

11/6室内戦報告

こんばんは長谷川です!

昨日開催しました今期1発目の室内戦報告です!

前日のバリケの設置にご協力いただきありがとうございました!m(_ _)m

テストゲームもたっぷり遊んできました!
テストというよりガッチリゲームでしたねw

ちなみにフィールドはこんな感じになりました




それでは室内戦初戦の報告です!





総勢20名!!
沢山のご参加ありがとうございました〜!m(_ _)m

1発目からこんなにたくさん集まっていただけるとは正直思いませんでしたw


人数が多かったので、4チームに分かれて遊びました!






今回は復活有りの殲滅戦オンリーで遊んできましたよ!
久しぶりの室内戦やっぱり楽しかったですね〜(≧∇≦)
次回も楽しみです!!













次回室内戦は、11/15(火)となってますのでお休みの方ご参加お待ちしております!


初心者、女性ゲーマー大歓迎!!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 22:08Comments(0)

2016年11月05日

11/6室内戦について

おはようございます!

明日はいよいよ今期1発目の室内戦です!

念のため再度ご案内となります。


場所
深川市桜山コンバットフィールド内インドアフィールド
(深川市桜山公園の看板を500M程留萌方面に進み、右手の深川カントリークラブのゲートをくぐってすぐ右手の建物です。)


参加費 1000円

9時集合〜大体10時ゲーム開始


※レギュレーションについては先のブログにてご確認ください。


厳守事項
※安全を考慮しハードフェイスガード、マスク等必ず顔を守るものの着用を義務とする。
(フェイスガード、マスク等ない場合ゲームには参加出来ません。)


規定の初速の範囲内の銃をお持ちください。
(電動ガンなど高初速の銃には減速アダプターをご使用ください。)

追加事項
レーザーサイトは使用不可とする。



こんな感じですね!
当日は目一杯楽しみましょう^_^


また本日のテストゲームに参加される方はバリケの搬入などお手伝いの方よろしくお願いしますm(_ _)m


テストゲームについては参加費はかかりません。


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 09:23Comments(0)

2016年11月04日

明日のテストゲームについて

こんばんは長谷川です!


明日は予定通り室内戦のテストゲームを19時から行ないます!


今のところそこそこ集まりそうなので明日はたっぷりゲームやりますよw


また明日は路面凍結が予想されるのでフィールドにお越しの際は充分気をつけてくださいねm(_ _)m




6日については現状外は確実に無理ですねw
なのでそのまま室内戦を開催しますので、
6日はインドアフィールドまでお越し下さい。


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:09Comments(0)