2018年01月17日

新年一発目火曜戦報告

こんばんは長谷川です!

昨日開催しました新年一発目火曜戦報告です~

新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告

総勢11名!!
(集合写真撮り忘れた・・・(T-T)


今回は初参加の方や親子での参加でいつもとは少し違ったメンバーでしたね~


今回も2チームに分かれて

復活あり殲滅戦
1on1トーナメント戦
メディック戦
10分間戦いっぱなしデスマッチ

で満喫してきました!

新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告

今回も1on1は盛り上がりましたね~笑いあり真剣勝負ありの楽しいゲームでした!

個人的にはなんと言っても少年兵の活躍ですね
大人げなくガチンコで挑みましたが、トリッキーな動きに翻弄され結果負けちゃいましたw

次回は負けないぞ~(^-^)/

新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告
新年一発目火曜戦報告


というわけで!

次回開催は・・・

1/23(火)

の予定ですので火曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。