2017年08月20日

定例戦報告!

こんばんは長谷川です^_^

早速ですが本日開催しました定例戦報告です〜


定例戦報告!

僕も入れて総勢15名!!

定例戦報告!
定例戦報告!

今回も2チームに分かれて思いっきり遊んできました〜^_^

今日はいつも通り

復活有り殲滅戦
ハンドガン戦で楽しみました!

定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!


お昼には・・・

定例戦報告!
定例戦報告!

タイマーの合図で空き缶を撃ち落とすシューティングマッチ的なミニゲームで互いの腕を競い合いました!


からの〜

定例戦報告!
定例戦報告!
定例戦報告!

午後からは参加者さん達の力をお借りしてついに!

第2フィールド解放〜!!
(ゲーム中の写真は第2フィールド解放後です。)

午後からテストも兼ねて第2フィールドでのハンドガン戦!

いや〜楽しかった!^_^

フィールド整備にご協力いただいた皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした
m(_ _)m

写真ではわかりにくいですが一面笹だらけなのでなんとかせねば〜


これなら人数が多くなっても大丈夫!!
次回をお楽しみに〜




というわけで次回開催は・・・


8/26(土)

開催予定です。

またこの日は第2フィールドの整備も兼ねてのゲームとなります!

整備にご協力いただいた方には参加費が優遇されますのでできればご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


詳細はまた後日!


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 20:04│Comments(6)
この記事へのコメント
white rocksさん

おっ本当ですか!?

もし面倒くさくなければ、駐車場の脇にでもおいていただけると非常に助かりますm(_ _)m
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年08月21日 16:23
今日コンパネ取りに行くんですが、必要であれば、ついでに「西神楽」に配達とも思ったのですが。気を利かせたつもりで余計な話をしてスミマセンでした。
Posted by white_rockswhite_rocks at 2017年08月21日 14:55
white rocksさん

お世話になってます!
少しですがお話は伺ってます!

連絡についてですが、TOMさんに確認していただくのが一番早いかと思います!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年08月21日 12:46
ロストソングさん

昨日はお疲れ様でしたー^_^

楽しんでいただけたみたいで良かったです^_^

途中フィールド整備にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

またのご参加お待ちしてます!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年08月21日 12:42
どうもです。コンパネの件、お話伺ってますか?ちょっとお話したいのですが、何か連絡手段ございませんでしょうか?m(__)m
Posted by white_rockswhite_rocks at 2017年08月20日 22:31
長谷川さんお疲れ様でした!
今日はとても楽しかったです!
Posted by ロストソング at 2017年08月20日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。