2017年07月27日

火曜戦報告

こんばんは長谷川です。

遅くなりましたが先日開催しました火曜戦報告です^_^

火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告

後から追加で総勢6名でしたー

少なめの人数でしたがその分ヒリヒリした濃いゲーム内容でしたー

9ゲーム?くらいこなしてきましたよ!

火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告
火曜戦報告

少ない人数だから味わえる緊張感タップリのゲーム!

生い茂った草木のおかげで見通しが効かないので隠れる練習にもなります!

西神楽フィールドは少人数からでも十分楽しめると改めて実感しました^_^


というわけで次回開催は集まるかわかりませんが、

来月8/4(金)開催予定ですが、初の火曜以外の平日開催なので参加可能な方はできればコメントなどで参加表明の方よろしくお願いしますm(_ _)m


あまりにも少ない場合は中止といたします!

また来月の予定につきましては改めて告知させていただきます。

ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。