2016年06月08日

6/5デイゲーム報告

こんにちは長谷川です!

先日開催しましたデイゲームの報告です^_^


6/5デイゲーム報告

総勢8名4対4のちょうど良い人数!

今回は殲滅戦、ハンドガン戦、攻防戦、キルカウント戦で遊んで来ました^_^


6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告


少なめの人数ながら緑が濃くなってきたおかげで迷彩効果抜群です!

索敵能力の低い僕はかなり苦戦させられましたw
今年こそコンタクト入れて索敵能力アップ!!

6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告


フィールドのキャパシティ的には10対10くらいがちょうどいい感じですね^_^

それ以上だとお祭り騒ぎになりそうです〜
(それはそれで楽しそうw)


6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告
6/5デイゲーム報告

と、こんな感じで僕も楽しませてもらいました!

今年中になんとかもう一段下のエリアも使用できるよう調整して行こうかなと思いますので乞うご期待!
(実はまだまだ奥まで使えます!バリケード欲し〜w)



次回は突然ですが6/9デイゲームを当フィールドにて行います。

(人が集まれば開催となりますが、集まらなければ中止もありえます。)


お休みの方々ご参加お待ちしております。



初心者、女性ゲーマー大歓迎!!





あっあと夜戦については追ってご案内しますので、楽しみにされてる方は今しばらくお待ち下さい!!



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 02:06│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しかったぜ❗
ありがとう❗
これだからサバゲーはやめられないぜ❗
お楽しみはこれからだ❗
Posted by ハヤブサ at 2016年06月08日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。