スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月22日

2/26室内最終戦のご案内

ここからは今期室内最終戦のご案内となります!

早速ですが、去年同様今期も抽選会有りの室内戦となります!
(もちろんゲームのみの参加も可能です。)


2/26最終戦

集合時間についてはいつも通り9時集合10時くらいにゲームスタート!!

参加費

抽選会込み
参加費 3500円

抽選会なし
参加費 1000円

※当日抽選会ご参加の方は事前エントリーとなりますので当ブロクにて『参加します!』などなどなんでも結構なのでコメントよろしくお願いします。

もちろん当日エントリーも可能ですがその場合抽選会からは対象外となります。

すでに何名か事前エントリーいただいてますありがとうございます!!


昨年同様皆様に必ず何か当たる様に手配させていただきますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


それではよろしくお願いします!

ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 01:17Comments(10)

2017年02月22日

2/21(火)室内戦報告

こんばんは長谷川です〜

日付け変わりまして昨日開催しました室内戦報告です!




一部写ってない方もいますが、総勢8名でした!
ちょうどいい人数!
4対4の2チームにわかれて遊んできましたー(≧∇≦)


ゲームはいつも通りヒリヒリしたゲーム内容でしたね!
いや〜楽しかった!







写真少なめですがこんな感じですね!

というわけで残念ながら今期火曜戦はこれにて終了ですT^T

また雪が溶けたらお外でお会いしましょう!

今期は大変お疲れ様でした〜(≧∇≦)


ではでは

  


Posted by サバゲーの輪 at 01:03Comments(0)