2018年09月20日

9月残りの定例戦予定

こんばんは長谷川です(^-^)

9月残りの定例戦予定

今月の定例戦予定の再度告知です!

9月は

9/24(月・祝)

9/30(日)

の2回開催です!

久しぶりに西神楽フィールドにてゲーム予定ですのでたくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


また、11月にはイベントも考えてますのでそれはまた後日!!


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
エアコキさん

25日は開催出来なくて申し訳ないですm(__)m

またフィールドでお会いしましょう!!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年09月27日 13:34
残念でした。9月25日は無くなったんですね。今年も残り少なくなってきたので、皆さまで楽しくゲームして下さい。
いずれ、また会いましょう!
Posted by エアコキ at 2018年09月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。