2018年06月28日

火曜定例戦報告

こんばんは長谷川です!

遅くなりましたが、先日開催しました火曜定例戦報告です!

火曜定例戦報告

総勢8名でしたー!

当日諸事情&雨天により13時で中止になってしまい申し訳ありませんでした(T-T)

今回も復活あり殲滅戦&メディック戦で楽しんできましたよ!

ゲーム中の写真はありませんが、火曜日らしい緊張感ある楽しいゲーム内容でしたね!

次回は10名越えるといいな~


と言うわけで火曜日の次回開催は

7/24(火)開催予定です!

火曜日お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
TOMさん
お疲れ様です~

次回の参加待ってますよ!!

たまにはゲーマーとしてガッツリ遊びましょう(^-^)/
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年06月29日 13:36
今回も参加できずにすみません(тωт)
早く西神楽フィールドで遊びたい…
Posted by TOM at 2018年06月29日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。