2018年02月23日

3/4日曜最終戦について

こんばんは長谷川です!

来月開催予定の日曜最終戦ですが、諸事情により今回使用出来なくなってしまったので残念ですが、中止とさせていただきますm(__)m


参加予定の方や楽しみにされていた方々申し訳ありません~(>_<)


日曜室内戦はこれにて今季終了!

また、雪がとけたら西神楽フィールドでのゲームも予定してるのでこちらもお楽しみに!



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 20:32│Comments(8)
この記事へのコメント
ぼん爺さん

今季も大変お世話になりました~

また雪が解けたらフィールドでお待ちしてます!

また来季もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月27日 13:08
ジムニー小林さん

お疲れ様です~

今季も大変お世話になりました~

また雪が解けたらフィールドでお待ちしてます(^-^)/
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月27日 13:06
もりかわさん

お疲れ様です~

開催できず申し訳ないです(>_<)


また雪が解けたらフィールド整備等々頼りにしてますw

ロシア熱は止まりませんねw
グローザ今度見せて下さい!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月27日 13:04
たきおさん

お疲れ様です~
申し訳ないです!

雪解けを待ちましょう(T-T)
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月27日 13:01
日曜なくなってしまったんですねー残念!
冬季日曜戦の主催お疲れさまでした、そしてありがとうございました!

西神楽への参戦を今から楽しみにしていますので、その時はまたよろしくお願いします!!
Posted by ぼん爺 at 2018年02月26日 18:38
マジですかっ

それは凄く残念です

でも今期も大変お世話になりました

また来期も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ジムニー小林 at 2018年02月24日 01:06
oh… 残念ですがつるはし磨いて雪解けを待ちますかー

あ、グローザ手に入れましたよ、あれ変態ですわw
Posted by もりかわ at 2018年02月23日 22:41
えぇええッ!!!
Posted by たきお at 2018年02月23日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。