2018年02月09日

火曜室内戦報告

こんばんは長谷川です!


遅くなりましたが前回開催しました火曜室内戦報告です!


火曜室内戦報告

たくさんのご参加ありがとうございました~

いつもの火曜メンバーかと思いきや、初参加の方やお久しぶりな方で総勢16名!

火曜室内戦報告
火曜室内戦報告

今回も2チームに分かれて遊んできました!

火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告
火曜室内戦報告

午前中はまったりゲーム!
午後からは部活かと思うくらいガッツリやってきましたw


ということで次回開催は・・・

2/11(日)

開催予定です!

日曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはジャンク屋です。
先日は楽しいゲームありがとうございましたm(__)m
自分達は本格的なサバゲーは初めてだったので不慣れなところは多々あったかと思いますが(メディック戦なのにすぐ陣地戻ろうとしたり。それも何度も( ;∀;))帰りの車の中では楽しく反省会ができました。
またタイミングが合えば参加させていただきます(*゚∀゚)ゞ楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
Posted by ジャンク屋 at 2018年02月10日 22:44
日曜日参加します(`・ω・´)
Posted by 三影 at 2018年02月09日 23:47
まいど様です(^-^ゞ
火曜日であの人数は嬉しかったですね~楽しかったッス!
来週も「あの」石山っち(だから誰?)といっしょに参戦しますよ!
あ、もう一枚の集合写真くださいm(__)m
よろしくお願いします~
Posted by TOM at 2018年02月09日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。