2018年01月30日

日曜定例戦報告と来月の予定

こんばんは長谷川です!

遅くなりましたが先日開催しました日曜定例戦の報告です!


日曜定例戦報告と来月の予定

今回もたくさんのご参加ありがとうございました~

朝はスロースタートでヒヤヒヤしましたが、安定の人数で一安心!

日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定

コンパネのお陰でこの人数でも2チームに分かれて遊べます(^-^)/

日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定

今回もいつも通りのゲーム内容で盛り上がりましたね!

日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定
日曜定例戦報告と来月の予定


というわけで次回開催は・・・

2/6(火)


開催予定です!





来月の予定


来月の室内戦開催予定ですが来月は・・・


2/6(火)・2/11(日)・2/13(火)・2/20(火)


の予定です!

本来2/25(日)も開催予定でしたが諸事情により開催できなくなっちゃいました~(>_<)


というわけで来月もお楽しみに~




ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
わかりました。
ありがとうございます(*゚∀゚)ゞ
Posted by ジャンク屋 at 2018年02月02日 20:41
ジャンク屋さん

コンビニは少し距離があるので事前にご用意されるといいですよ!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月02日 12:04
ありがとうございますm(__)m
レギュレーション、確認しました。
ちなみに近くにコンビニとかはありますか?
Posted by ジャンク屋 at 2018年02月02日 07:35
ジャンク屋さん

初めまして長谷川と申しますm(__)m

もちろん大歓迎ですよ~!!

レギュレーション等については過去のブログ2017年10月23日に記載してありますのでご確認下さい。


室内戦に参加するにあたりゴーグル、フェイスマスクもしくはフェイスガードは必須ですのでご用意の方よろしくお願いいたしますm(__)m


それでは当日楽しみにお待ちしてます!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年02月01日 21:25
はじめまして。ジャンク屋と言います。
サバゲー初心者なんですが知り合いと二人で2月6日の室内戦に参加させて頂けないでしょうか?
Posted by ジャンク屋 at 2018年02月01日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。