2017年12月29日

来年の予定

こんばんは長谷川です!

仕事がハードでなかなかブログ更新できなかった・・・

気になっている方もいると思いますが、来年の室内戦の予定です!

来年の室内戦は・・・

1/7(日) 1/16(火) 1/23(火) 1/28(日)

の予定です!

無いとは思いますが、予定変更の場合はまた告知させて頂きますm(__)m


というわけで、来年の撃ち始めは1/7(日)ですのでよろしくお願いしますm(__)m


それでは良いお年を~(^-^)/





Posted by サバゲーの輪 at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ま~そっくさん

りょーかいしました~
参加表明ありがとうございますm(__)m


道中気をつけて下さい!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2018年01月06日 15:51
明日参加させて頂きます!
Posted by ま~そっく(仮) at 2018年01月06日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。