2017年10月16日

土曜定例戦報告

こんばんは長谷川です^_^


先日開催しました土曜定例戦報告です!


総勢9名でした!
(寒さで携帯調子悪くて写真撮れませんでしたm(_ _)m)


今回も2チームに分かれて遊んできました!

気温は低かったですが、ギリギリガスガンも使えました!

1日サバゲ日和でしたね〜



今回も復活ありデスマッチとハンドガン戦で8ゲームくらい?楽しんできました!


これにて土曜定例戦は終了になります!
また来季もよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。