2017年10月13日

明日、明後日は2連戦!

こんにちは長谷川です^_^

明日、明後日は2連戦!


いや〜寒いですね。

いつ雪が降るか心配なところですが明日、明後日は予定通り開催しますよ!


天気予報はもはや気にしませんw
多少の雨でもやりますよ!

万が一中止の場合はブログにて告知しますので!



とりあえず明日はいつも通り9時集合10時くらいからゲームスタート!


参加費もいつも通りお一人様1000円です^_^


それでは土曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m



ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ズキンさん

はじめまして^_^

当ゲームは基本現地でのエントリーになるので現地にお越しいただければ大丈夫ですよ!

ただ参加人数把握の為に事前にコメント欄に参加表明いただければ助かります^_^
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年10月13日 21:16
3名ほど参加させていただきたいのですが、事前エントリー等いるのでしょうか⁇
Posted by ズキン at 2017年10月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。