2017年09月17日

日曜定例戦報告

こんばんは長谷川です^_^


早速本日開催しました日曜定例戦報告です!

日曜定例戦報告

本日総勢21名(自分も入れて)でした〜^_^

たくさんのご参加ありがとうございました!

また、遠方からご参加された皆様お疲れ様でした〜m(_ _)m

日曜定例戦報告
日曜定例戦報告


今回は10対10の2チームにわかれて遊んできました!

久しぶりに人数が多かったのでどうかな?
と思ったんですがフィールド増設により、まだまだキャパは問題なさそうですね!

ん〜駐車場とセイフティの増設も考えねば!!


日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告


今回のゲームは

午前中、第1第2それぞれで復活無制限撃ちまくり戦を4ゲーム

午後からは第1、第2フィールドをフルで使用してのフラッグ戦を4ゲーム

の計8ゲームこなしてきました〜!


日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告
日曜定例戦報告

今回初めてのフラッグ戦でしたが、側面からの攻めが鍵でした!

もう少しでフラッグ取れそうなゲーマーさんもいましたね〜

次回はフラッグ獲得もありそうです!


次回もお楽しみに^_^


というわけで、次回開催は・・・


9/23(土)


開催予定ですので土曜日お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは







Posted by サバゲーの輪 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。