2017年08月16日

フィールド整備に行ってきました!

こんばんは長谷川です^_^

今日は久々に何もない休日だったんでフィールド整備に行ってきました〜

フィールド整備に行ってきました!

今回の目的は西神楽フィールド最大の難所だったセイフティまでの斜面に階段を作ること!

フィールド整備に行ってきました!
フィールド整備に行ってきました!

完璧とまではいかなかったですがσ(^_^;)

とりあえず転落の危険はなくなった・・・


かな?w


来年こそは本格的に取り組みますよー!


次回開催は

8/20日曜日開催ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
TOMさん

お疲れ様です^_^

そうなんですよね〜
今回も日差しがキツかったです笑

9月楽しみにしてます!
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年08月16日 22:44
お疲れ様です(^-^ゞ
フィールド調整の日に限って天気良くなるんですよね…
9月は遊びに行きますよ!
Posted by TOM at 2017年08月16日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。