2017年08月11日

定例戦報告

こんばんは長谷川です^_^

早速本日開催しました定例戦報告です!


定例戦報告

総勢13名(後から1名追加)でしたー

朝の天気にはヒヤヒヤしましたがその後回復!
無事に1日タップリ遊んできました〜


定例戦報告

ノリノリ赤チーム!

定例戦報告

貫禄の?黄チーム!

の2チームに分かれて毎回恒例の復活有りの殲滅戦メインで遊んで来ました!

今回は最後に

ハンドガン戦
復活無制限、弾数無制限の15分デスマッチ

もやりました^_^

定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告
定例戦報告

ゲームはこんな感じですね!

定例戦報告

フィールドもいい感じに茂ってますよー


というわけで次回開催は・・・


8/26(土)

の予定ですのでお休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。