2017年07月30日

来月の予定その1

こんばんは長谷川です^_^

カミサバに参加された皆様お疲れ様でしたー!


さて来月の予定ですが来月は、

8/4(金) 仮 8/11(金)

残りの予定は明日また告知させていただきますm(_ _)m



ちなみに8/4については参加人数最低6名以上参加の場合開催いたします。


参加についてはコメントしていただけると幸いです^_^


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
返信ありがとーございます。
昔、流行りましたが、3~5人の少人数でゲームする「狐狩り」も楽しいですよ。
いかに見付からずに一人づつ仕留めるスリルはハンパ無い。
最近、狐狩りゲームは聞かないですよね。
古参のゲーマーならルールを知ってるでしょうね。。
4日、開催できることを祈ります。
Posted by M14so at 2017年08月01日 23:34
ハンターさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

初の平日開催なので正直なところ開催出来るかわかりませんw


一応前日までの反応で開催か中止か決定したいと思うのでその際は是非ご参加ください!

また一緒に遊びましょう^_^
Posted by サバゲーの輪サバゲーの輪 at 2017年08月01日 23:10
どうも、お世話になっております。
西神楽フィールドは、まだ1回の初心者、
誰かが名付けてくれた「ハンター」です。
平日だと、なかなか人が集まらないのではないですか?
ギリギリ中止になるようでしたら、助っ人参加します。
遅刻気味になるかもしれませんが、天候も悪くないみたいだし、中止はもったいないですしね。
余裕開催でしたら、また考えるかな。
よろしくお願いします~(⌒‐⌒)。
Posted by M14so at 2017年08月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。