2017年02月20日

2/19(日)室内戦報告

こんにちは長谷川です!

昨日開催しました室内戦の報告です〜

2/19(日)室内戦報告

総勢20名でした〜
久々の大人数!
沢山のご参加ありがとうございました!

ちょっと多いかなと思いましたが今回も10対10の2チームに分かれて遊んできましたー


2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告
2/19(日)室内戦報告

人数が多いだけあってやまない銃声!
戦ってる感ありましたねw

皆でワイワイ楽しみましたね〜(≧∇≦)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで次回開催は

明日2/21(火)となりますので火曜休みの方沢山のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


また、最終戦の2/26(日)につきましては後日ご案内させていただきます!


ではでは





Posted by サバゲーの輪 at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。