スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月17日

7/16日定例戦報告

こんばんは長谷川です!

昨日開催しました定例戦の報告です!



晴れてよかった!!

総勢12名でしたー!

ゲーム当日は降り続いた雨の影響でフィールド史上最悪のコンディション・・・
足元はヌトヌトでしたが、たくさんのご参加ありがとうございました~m(__)m

今回は初サバゲーの方や初参加の方が多かったですねーありがたい!!


フィールドの中はピークに繁ってましたが天気の影響もあり草木は元気無さげでしたが今後の天気回復に期待したいところですね!





今回も半分に分かれて

復活あり殲滅
フラッグ戦
ハンドガン戦

で遊んで来ました!!












草ボーボーなのでしゃがまれたら見えません!!
迷彩効果抜群です!

迷彩といえば旭川にウッドランドの流行が来てるのか今回はウッドランド率高めでしたねw





今回も楽しかったですね!
次回もよろしくお願いいたしますm(__)m


という訳で次回開催は・・・

7/24(火)

開催予定です!

火曜日お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:21Comments(5)