スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月17日

7月の定例戦予定

こんばんは長谷川です!

今回は来月7月の定例戦開催予定の告知です!

7月の定例戦は・・・


7/1(日)

7/16(月・祝)

7/24(火)

7/31(火)


の4回開催予定です!
来月もたくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:11Comments(4)

2018年06月17日

6/17日曜定例戦報告

こんばんは長谷川です!

早速本日開催しました日曜定例戦報告です!



安定安心の人数!
総勢16名たくさんのご参加ありがとうございました~!




赤チームの勇ましい立ち姿が気になりますがw
今回も2チームです!







今日は久しぶりの第2フィールドも使用しての
復活あり殲滅戦
メディック戦
最後は久しぶりの第1フィールドでハンドガン戦

でガッツリ10ゲームこなしてきましたー(^-^)/

久しぶりのハンドガン戦めちゃくちゃ楽しかったですね~














今回はこんな感じですね~!


という訳で次回開催は・・・

6/26(火)

開催予定です!

今季初の火曜日定例戦です!
火曜お休みの方たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


来月の定例戦予定は次のブログにて告知です!


ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 21:03Comments(0)