スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月19日

明日の室内戦について

こんちには長谷川です

まさかのインフルエンザB型にかかってしまい明日予定しておりました火曜室内戦は中止かと思いきや、楽しみにされている方も多数いらっしゃいますので今回に限りTOMさんが代理で進行していただける事になりました~

なので明日も予定通り開催ですよ!


参加の予定の方々大変申し訳ありませんm(__)m


というわけで明日もいつも通り9時頃集合10時くらいからゲームスタート!!


参加費はお一人様1000円です(^-^)/


たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 11:22Comments(6)