スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月07日

土曜定例戦報告

こんばんは長谷川です^_^


朝はまさかの主催が遅刻するというトラブルが発生するも無事開催できました汗


参加された皆様ご心配&ご迷惑おかけしました!
ごめんなさい!!m(_ _)m


ということで土曜定例戦報告です!



総勢6名!(自分も入れて)
土曜安定の少人数!!(参加者求む!!)

途中雲行きが怪しかったですがなんだかんだ1日サバゲ日和でしたね!





今回は3対3なので第1フィールドのみ使用しての復活有り殲滅戦で遊んできました!







少人数ながらタップリ楽しんできました!
いや〜今日は撃ちましたねw




今回レインボーシックスからタチャンカさんが遊びに来てくれました!

今日だけでLMGで約30000発使用してますw


というわけで次回開催は・・・


10/14(土)・15(日)


の2連戦です!


今シーズン残りわずかです!
悔いの無いようやれるときにガッチリ楽しみましょう^_^



ではでは  


Posted by サバゲーの輪 at 18:45Comments(0)

2017年10月07日

まさかの

おはようございます長谷川です


フィールドにお集まりの方々申し訳ありませんm(_ _)m

まさかの主催遅刻です泣


これからでも参加していただけるならフィールドでお待ちしておりますm(_ _)m  


Posted by サバゲーの輪 at 10:05Comments(0)